PBM-NAZO


2002年カレンダー




毎年年末になるとカレンダーを買いに出かける。

今年は「ああっ女神さまっ」のカレンダーが欲しいと思った。

よめさんから、原作版が年末頃出るという情報を得ていた。
というわけで、年末まで待ってから買いに行った。

目的の物は書店のカレンダーコーナーにおいてあった。
ただし、写真のようなカレンダーとは思えないダンボールに梱包されていた。ついでに言うと重い

まるで、なんちゃら焼きのつぼが入っているような大きさ&重さのダンボール箱に入ったブツを購入。自宅に持ち帰り開梱してみた。

出てきたのはなにやら四角いプラスチック風の箱
なんだこりゃ?




外側のプチプチを外してみて、実態が判明。

日めくりカレンダーだった。

しらなかった・・・。
中身は、写真のようなカードがたくさん入っている。
日めくりというよりは、365+α枚のトレーディングカードを箱買いした感じ。

とりあえずは、毎日めくる努力をしようと思った。




NAZO-INDEX